人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験は気持E~!

なんでも初めてはドキドキするもので、

いつでもできると思ってして来なかった
     これ!


初体験は気持E~!_f0150364_16413172.jpg


家からすぐだし、天気のいい日に浮かぶヨットたちをよく見て
簡単に「今度行こ!」と思ってから何年・・・・・・。

      きょう

       初


       体


       験

       !

 (この縦書きはスペースの無駄と思いつつ楽しいから止めません)

     ♫ I am sailimg ♫

初体験は気持E~!_f0150364_16491247.jpg初体験は気持E~!_f0150364_16492580.jpg

薄曇りの宍道湖でしたが、走り出せば 
     すごい! 
      けっこうスピードでるんじゃない?

ターンしたら止まっちゃたよ?
    音もなく進み、聞こえるのはヨットは水面をたたく音!

昔の人はこれで大海原を渡ったんだなあ~
   などと思いながら、楽しーく汗をかきました。

私のような全くの初心者でも楽しめます。
今度誰か一緒に行きませんか~~~
   私はまた行きます!

     ヨット!エコな乗りものでした!
by dandaneco | 2008-07-21 17:01

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31