人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ後の歯磨き

梅雨らしい朝です
この雨の中、娘は早々と友達と出掛けていきました。
(いいことだ!)

私は歯が悪いんです
  ガタガタ!

で、お世話になっているW先生から
「とにかく歯磨きしなさい!」

先生の言われる歯磨き方は普通じゃない
歯間ブラシを使って一本一本丁寧に磨くんです。

特に、ブラシの先端を歯と歯茎の間に突っ込みます
歯茎が弱いとき?は中まで入っていきます

痛いんですが、疲れが溜まって歯茎がはれた時
出雲弁で「けんべきが出た」
  一発で治ります!

私外回りをしている昼食後の歯磨きできないんです
たまに、車運転しながら磨いている人を見かけますが・・。

そこで、考えました!
歯磨きスペースのあるレストランや食堂があれば
私のようなものにとって大変便利で常連になるのに。

このことを友人に言ったら、
「どこのオーナーがわざわざそんなスペース取るか!」

    撃沈

でもね、
口臭や歯のケアを気にしている人って
結構いるんじゃないのかな?

そんなお店があればその店のPRにもなると思いますが
    どんなんでしょ?
by dandaneco | 2008-06-29 08:59

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31