人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングのはずが

運動しなくちゃ!
呪文のように言い続けているが実行ができない。
やると気持ちいいことも、
歩いている間に良い発想があったりといいことずくめなのに・・。

だから・・・・・。

久しぶりに出かけてみた。
それも、近所のルートじゃなく
松江城まで出かけてやる気満々。

朝6時頃のお城は人がいない。
あずま屋でおじさんが寝ている。
寒いだろうに・・・

ジョギングや、ウォーキングの人がいると思っていたが
だーれもいない!

椿谷から北門へ気持ちよーくウォーキン グー

朝の空気も景色も気持ちいい
あちこち寄り道するといろんな景色が

ウォーキングのはずが_f0150364_16373565.jpg


何回も来ているのにこんなアングルで見た記憶がない
石垣の稜線がいいな~

なんて思いながら、写真を撮りながら
せっかくだからお宮にもごあいさつ
なんてしていると、もうウォーキングじゃない!

ただの散歩になっていた。

でも、こりゃ気持ちいいわ!
また、こよ!
by dandaneco | 2008-03-30 16:43

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31