人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラスに睨まれた

車を降りたら、
なにか、騒がしいです

んっ、what up?

「すずめ」だ!
3~4羽が鳴きながら、目の前の木に飛んでいく

なにか、ただならぬものを感じて木に注目!
猫でもいるのかと思ったら、
目の前をすずめが横切り、
すぐ後を、 

「からす」だ!

カラスのあとを追って、
家族か仲間か?
3~4羽のすずめが騒ぎながら飛んでいく

状況がわかってさらに見ていると、
すずめがこっちに向かって飛んできた
まるで、
「なんとかしてよ!このからす」ってかんじで。

案の定、あとを追ってカラスが飛んできた
「助けてやれよ!」とばかり、
思いっきり蹴りを入れるが空を切った
(ヒットするはずもないけどね・・)

その後しばらくすずめを追っていたからすが、
そばの電線に止まった
そして、こっちをちらちら見ている

「あきらめたな・・」と歩き始めると、
カラスは場所を変え、さらにオレを見ている



by dandaneco | 2018-05-21 13:43

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31