人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の風を送ろう!

いや~ 、昨夜は寒かった!!

  han? ・・・・

いや、ほんと!

私は北側の部屋で寝てるんですけどね
エアコンないんです

あるのはサーキュレーターのみ

暑い、熱いと言っても、
吐き出し窓を全開だとけっこう涼しいのです

んで、 昨夜はサーキュレーターも付けずに寝たら、
朝方はタオルケットをかけないと寒かった

(秋が近づいている・・)


我が家も南側の部屋は熱いですわ
おかげでカミさんは 「あ~、夕べも暑くって目が覚めたわ」
(あ~気の毒)(笑)

そこで、
北の涼しさをサーキュレーターで南の部屋に送っているのです

サーキュレーターは、扇風機と違って遠くまで風を送るので
こんな使い方もできます

サーキュレーターをお持ちの方は
ぜひ試してみてはいかがですか
by dandaneco | 2013-08-14 08:46

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31