人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インポート家電の違い その1.

先日外回り中に
ことし初の  クリクラ クラクラ♫ を体験

涼しい場所へ退避したのであります(笑)


私のところでインポート家電と言うと 蓄熱暖房機を古くから扱っておりました。

最近からあらたに、キッチン周りの電化機器を始めて
国産家電と違いがちらほらあります。

その1. カタログ

国産家電のカタログは
インポート家電の違い その1._f0150364_5454997.jpg


見慣れた こんな感じです


では、インポート家電 アーエーゲーは、
インポート家電の違い その1._f0150364_5471865.jpg


インポート家電の違い その1._f0150364_5473910.jpg


国産メーカーのカタログは伝えたいこと盛りだくさんで隙間がない
いっぽう、インポートブランド アーエーゲーは・・・、隙間だらけ!

国産メーカーは親切に、あれもこれも文字で説明しまくり、
インポートメーカーは、写真を大きく多用してごちゃごちゃ説明していない

もちろん、メーカーによって違いはありますが、
おおむね、インポートメーカーはイメージPR

そこが新鮮で「かっこいいな~」と楽しくなる一つでもあります。
by dandaneco | 2013-07-25 06:05

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31