人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月と松ナリエ

こないだ、
車ンのっちょったら、
前に自動車学校の送迎車が走っちょったわね
そうが・・・・、

まぁ~ 
前の車と車間距離はとっちょらんし、
ウィンカー出すのは遅いし、
無理やり割り込みはす~し、


きゃん、自動車学校はどげだらか・・・・?



と、いう前振りはさておき、

   横の方にね、置いて



事務所を出て空を見ると  満月!

         どや顔の満月!

はて、moon road でも見て帰るかと思った訳で
帰り路の宍道湖岸にいかか   と思いつつ、
   ?

   ?

むぅ、?
月の位置が違う

方位 北東43度  
これでは、宍道湖に映る訳がない

満月roadは諦めて、
淋しく家路に向かうと


  あげだ!


・・・・・・(やっと本題かい・・・

満月と松ナリエ_f0150364_21423349.jpg
 

イルミネーションの向こうには 満月じゃ!  どや!

って、ことで今年もやってまいりました

満月と松ナリエ_f0150364_2143291.jpg


   松ナリエ  
満月と松ナリエ_f0150364_21442933.jpg



ことしは 「スカイツリー」があります
ふ~ん なるほどね~

満月と松ナリエ_f0150364_21453029.jpg


満月と松ナリエ_f0150364_21455252.jpg


満月と松ナリエ_f0150364_2146132.jpg



今夜の見学者は少なかったのですが、
ハイテンショ~ン な子どもたちが大喜びしてました


この家は曽田さんという方の家で、
16年前から始められたそうです。
徐々に規模が大きくなって、
今では期間中1万人が見学されるだとか!!


子供達や私のようなおっさんにも楽しめる
ナイスspotです!

年内、雨の日を除いて18時~21時まで点灯しています

松江近郊の方は是非!


曽田さんに感謝
by dandaneco | 2012-11-28 21:53

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31