人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーラー電源

太陽光発電が注目されてきました。

宇宙で発電した電気を地上で受けて使うなんてびっくりなものから、
メガソーラーと呼ばれる大規模ソーラープラント
システム参入業者も、国内外問わず一気に増えてきました


太陽電池はよ~くご存知なように、
太陽の光が当たれば勝手に発電をします
発電に必要なものは太陽電池だけ、
あとは、交流で使うなら、インバータ(変換装置)で家電製品が使えます


私のところでは、以前から太陽電池を使った製品を取り扱っています。
太陽電池を使った教材は要望をお聞きして製作しました。
電気のない山の中で機器を動かすための電源システム、
そして、太陽電池を使った監視カメラシステムなど、

太陽電池を使った製品を納品させていただいています。

これまでお客様の使用目的で個々に製作していた太陽電池の電源システムを、
パッケージ化しました。

出力はACで200W
消費電力60wのパソコンなら30時間連続使用ができます。

ソーラー電源_f0150364_9323973.jpg


電気が必要な場所でいつでも、夜でも電化製品を使うことができます。
携帯電話の充電や照明、テレビや計測機器など
電気がない場所でもこれらの器機が使えます。

使用する機器によっては、増設することもできます。


詳しくはお問い合わせください。

   mix@webmix.co.jp


10月はいろいろなところでイベント満載
水燈路も来週で終りなので、今夜あたり出掛けてみようと思います。
by dandaneco | 2011-10-08 09:41

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31