人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新補助制度のプレスリリース

現在募集中の国の太陽光発電補助制度は、
間もなく枠がなくなりそうです。

ご検討されている方にとっては、「えっ!え~~~!!」

ご安心ください。
引き続いて新しい制度が始まります。

http://www.j-pec.or.jp/t09111601.html

名称は「住宅用太陽光発電導入支援対策補助事業」
長い名前の事業ですが、中身は現行の制度と同じで
募集期間は2010年3月31日まで

松江市も今年3回目となる補助制度が始まっていて、
今年だけで200件以上の住宅に太陽電池が設置される計算です。
お日様投資で新しい暮らし方を考えられる方が増えてきているんですね。

秋もますます深まって、夜が長くなるばかり。
来月の冬至を過ぎれば冬本番となりますが、
昼の時間はどんどん増えてきます。
冬の発電量もそこそこあるんですよ。
雪が舞う日も、太陽光は太陽電池に届いて発電します。

♪ ふ~ゆの~ そ~ら~えなじ~ ♪

では、また。
by dandaneco | 2009-11-16 23:58

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31