人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってまいりました

帰ってまいりました_f0150364_19414436.jpg


帰ってまいりました_f0150364_19415992.jpg


今年も帰ってきました。
「おかえんなまし~~」(笑)

また賑やかになります(笑)

鳥と言えば、私酉年生まれでして40歳!
すみません嘘つきました!
で、昨夜は久しぶりに食事付き企画会議となりまして
食べたのが、

帰ってまいりました_f0150364_19474028.jpg

鳥ももの塩焼!

うま~い

帰ってまいりました_f0150364_19484947.jpg

タタキ

うま~い

手羽先も Uma~i
焼酎とよく合うんです。

宮崎地とり専門で品数も少ないんですが、U・MA・Ii~i~
松江東本町の 「とり助」さん

お薦めのお店です。
打ち合わせしたかな~???


そして今日、Fさんから「パン焼いたよ」と連絡がありいただきました。
そのパンがこちら、
帰ってまいりました_f0150364_19554171.jpg


先日は無理言ってお土産用に焼いてもらいましたが、
食べられたお客さんが大変喜んでおられました。

ハクチョウから始まって食べ物になりました(笑)
美味しいものを食べている時ってしあわせですね~~
by dandaneco | 2009-11-15 20:01

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31