人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスNさん

JR大東駅舎の中でパソコン教室などされている
   オフィスN さん

昨日、グラビア雑誌「現代画報」の取材を受けられました。

地域に根差した企業を紹介する雑誌です。
インタビューアーは吉沢京子さん

吉沢京子さんっていうと、
私なんぞは「柔道一直線」ですね。
「あ~、あの・・・」とうなずかれた方はご同輩(笑)

グラビア雑誌というので、
代表のNIさんがいよいよ・・・・・・


大変な勘違いでした(笑)


ですが、NIさんとってもチャーミングー!
と言いましょうか、笑顔がとても素敵な女性で
しゃべらんかったらべっぴんさん・・・・。
(きっと怒られます)

いやいや、とても気さくで大好きな方です。
(もう遅い!)


地元のお年寄りにも分かりやすくパソコンの操作など教えておられます。

この度の記事は「現代画報8月号」で紹介されるようです。

怖いもの見たさでぜひご覧ください。
あっ、怖いくはありません(笑)
by dandaneco | 2009-05-15 09:00

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31