人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピラティス ?

な~んと!
今日トンボを見ました!
それも、鬼やんか!
いや、いやおにやんま

夏でしょ?

そんな春爛漫?
34歳の男性が酔っ払って、気持がよくなって、ちょっと暑いもんだから
スッポンポンになって、歌なんぞ歌ちゃった。

そのニュースを見て
うちのかみさんは、

「なんか楽しそうだね」

(頼むから止めてくれ!)

また、呆れたコメントが
何とか大臣
後になって撤回したそうだけど、
そこまで騒ぐかな~

そして、出ているCMを即!放送中止
すごい対応が早い
他のこともこんなふうにちゃ、ちゃとしたら~



ところで、
先日「ピラティス」って聞きまして、
「ピラニアだったら知ってます」と答えた私。


知ってる人は知っている
知らない人は知りません。

話を聞いていると「YOGA?」
ヨーガではありません
腹式呼吸じゃなくて胸式呼吸
    ?
抜群のプロポーションの私
少々腹が出ていますが、気にしていません
そんな私ですから、知りませんでしたので

ヤホー辞書で調べてみると、
開発者のドイツ人の名。「ピラテス」とも》胸式呼吸を用いながら、
ストレッチを中心とした動きで体の奥の筋肉をしなやかで丈夫な筋肉に鍛える運動。
負荷が少なく、動きがゆるやかなため幅広い年代で行われている。
傷病者のリハビリや虚弱体質の改善のために開発されたもの。


体の奥の筋肉を鍛えるんだそうです。
ヒップアップ効果や二の腕のプルプルにも効果があるそうです
健康になってスタイルも良くなっていいことずくめ
なんか面白そうです。


松江でこの教室をされているのが
  落合スポーツクラブさん


その落合スポーツクラブさんが
ジョギング教室を開催されます

松江市総合運動公園内陸上競技場 貸切!
  (すごい)
女性アスリートの指導も受けられ20名限定!
   募集中です


詳しくは、 落合スポーツクラブ

E-mail ochiaisports@mable.ne.jp


ほんと健康が一番ですよね
by dandaneco | 2009-04-24 23:31

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31