人気ブログランキング | 話題のタグを見る

押入れにも春風を

今日も気持ちのいい春日より
外にいても爽やか!

冬の間締め切っていた窓も
春の風を家の中にも一杯入れたいですね。
で、湿気のこもりがちな押入れにも
春の風を送ってやりましょう!

押入れにも春風を_f0150364_14571620.jpg


今年の冬も沢山の皆さんからご注文いただいた
VORNADO

部屋の温度差解消や、洗濯物の部屋干しのときなど
省エネにつながる優れものです。

お客さまの中には、暖房シーズンが終わると
夏の冷房シーズンまで出番がないと言う方がおられますが、
いえ、家!

爽やかなこの季節、家の中も沢山取り入れましょう。
普段締め切った押入れや、キッチン周辺、ソファの後ろや部屋の隅など
湿気が溜まりやすい場所です。

そこへ、窓際にサーキュレーターを置いて、
風を送りたい場所へむけて
   スイッチ  ON!


家の中の湿度の高い場所は揮発性化学物質某度も高い場所、
この爽やかな季節こそ、そんな場所も爽やかにして、
気持ちヨーク過ごしましょ。
by dandaneco | 2008-04-06 15:13

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31