人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住み込み出張中

この間米子の工務店さんのラジエント実演で出た
生ゴミを処理したMt Bio くん
今日からは出雲市内のペットショップさんへ出張です。

http://www.petshop-elm.com/

ペットの糞処理もできる優れものBio くんを
愛犬家やペットを飼っておられる方に知って欲しいなということで、
出雲、松江、米子とペットショップさんへPR
貸し出して試して下さいという提案に手を上げていただきました。

店長さんは温和な感じの方で、
誰でも気軽に相談できるような方です。

その「ペットショップエルム」さんに
住み込みで出張サービスです。
(なんだか人間みたい)

このような仕事が無い時には
のんびりと我が家の生ゴミを食べている奴ですが
きっと「良い仕事してますよ!」と言っていただけるよう
頑張っていると思います。

生ゴミ同様ペットの糞をゴミで出す方は多いようです。
衛生的にまた、ゴミ削減のひとつとして、
糞をゴミにしない家庭が増えるといいですね。

ただ、Mt Bioくんがいないのはちょっと寂しい。
我が家でもペットみたいになっているのかなー?
by dandaneco | 2007-12-20 22:14

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31