人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしも・・・

いつもの近所ネタです。

ついこの前地方紙で取り上げていました。
民家のクリスマスツリー。
この家は国道沿いにあることもあってとても有名。

ことしも・・・_f0150364_001410.jpg

             (少々ブレています)

年々イルミネーションの規模が大きくなっていきます。

以前は家の近くの道路に止めて見せてもらっていたので、
見学者は数組の家族だけだった。

今は見学者の為に広い空地が駐車場になっている。
(昨日は駐車場満杯!夜になると渋滞になるんだよな)


いまなら出店をしても結構儲かるかも。
あー、そうだ!
ラジエントヒーター持って行って
揚げたてのポテトチップスやったら売れるかも!

かも、かもって、
かもがネギしょってやってくる?
(ラジオ番組の景品でどっかの店の「鴨鍋セット」って美味いらしい)
食べた人います?


なんで?
イルミネーションから鴨鍋になるんだろう?

イルミネーションと言えば!
忘れちゃいけない、出雲のSさん!
ここは出雲一番のイルミネーションですよ!
(本人が言っていましたから間違いない!)

団地の中だから穴場かも。
でも、口コミで見学者が多くて周辺の道路は大渋滞らしい
(そこまではない!らしい)

そういえば、明日かあさってが今年の点灯式だそうです。
Sさん、このブログ見たら写真送って!
by dandaneco | 2007-12-01 00:19

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31