人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波動治療?

新しいカテゴリを作ってみたものの、
「世にも奇妙な」の
「世」って「この世」or「あの世」
どっちだろう?
そもそも、「世」ってえのは、「世界」のことだろうから、
「この世」で奇妙なことでも、「あの世」じゃあ、「常識だろ!」ってことかも・・。

で、
今日は私が目撃した「世にも奇妙なできごと」をお伝えします。

それは、蒸しあつーい、静かな、静かな夜のこと、

じゃ~ないです!


本題 イブ (前)
世の中知らないこと、分からないことがたくさんあります。
例えば、隣のご主人の年収は?

まあ、これは知らなくてもいいでしょう。
そのほか、人の体も医学が発達したといっても分からないことがあるでしょう?
例えば、
「天然水でガンが治った」とか、
「笑うことで病気が改善した」とか聞いたことはありませんか?

幽霊は?
UFOは?
潜在意識は共有する! とか、
そのほかこの世には不思議なことがたくさんあります。

でも、所詮自己申告や、その人だけの考え方です。
「霊のことを理解できるように科学的に説明しろ」
なんて言われても、できるわけがない。

そのようなことを、
「自分には理解できない」と受け入れない人がいれば、

「理解はできないし、説明などできないけど・・」
受け入れる人がいます。


イブが終わって、やっと本題です。

先日、友人でアロマセラピストのF君と一緒にいるとき、
多くの人が「信じられない」というようなことを目撃しました。
「波動の遠隔治療」とでも言えばいいでしょうか。
「治療」という言葉は、適切ではないと思います。
読者の方の中にはお医者様もいらっしゃいますので、
「けしからん!」と憤慨されるかもしれませんが、
どうぞ、お心を広くご容赦ください。

目の前で起きたことをそのままお伝えします。

彼女のセラピーを受けている女性に電話かけ相談を受けていました。
その彼女は、顔のにきびがひどく、頭もひどく痛いようです。
いろいろ症状を聞いたり、質問をしていましたが、
やがて、
「じゃあ、頭の痛いところに手を当ててください」と言って、
しばらくすると、
F君はとても下品なゲップ(良い言葉ではありませんが感じたまま)を連発しだしたのです。

まるで、口から毒でも吐いているかのような、
澱んで、周りの空気が濁ってしまうような凄まじいものです。
F君の具合が悪くなったのかと思いました。

しばらくしてゲップが収まったところで、
電話の向こうの彼女に、
「どうですか?少しは痛みが治まってきましたか?」
確認した後電話を切り、

「解毒よ」とあっさり。

「なるほど!」と納得した私ですが、
ゲップが私のほうへ来ないように願っていました。(笑)

ね! 世にも奇妙な出来事でしょ?

私はこれまでF君を除いて、
手かざしをして体の悪いところを言い当てるという人に3人出会いました。
この話を他の人に話したときに
「そりゃーペテン師だ」という人が圧倒的に多いのです。

オーリングという、その人にとって良いものか、悪いものか判断する方法や、
「潜在意識は共有される」なんて話も受け入れてくれる人は少ないです。
そんな人から見たら私は「残念な人」に見えているでしょうが、
私はこれらのことを信じています。
少なくとも、
「そういうこともあるだろう」と受け入れています。

ですから、F君がしたこと、そしてその効果があることを信じています。
なので、F君の能力は人の役に立つ素晴らしい能力だと思っています。

信じられないような能力や、信じられないような現象が報道されることがあります。
わたしは、人間には信じられないような能力を
本当は誰でも、なにか持っていると思います。

ほとんどの人が気づいていないだけじゃないのか、
そう考えると、どんな人でも素晴らしい人に思えませんか?


いや~、
今日も長かったわ・・・。



by dandaneco | 2017-08-18 18:43

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31