人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手荒れが治ったアロマオイル

これも加齢のせいか?

冬になると、
そりゃ~、もうひどい!!

手荒れ! 指荒れ?

ガッサ、ガッサ 

とてもね、赤ちゃんを触れば泣き出すだろうし、
女性と手をつなぐなんてことも諦めなきゃ・・・・って思うくらい


でね、
春になれば少しは良くなって、夏になれば
手を擦っても ガザガザって音がすることはなかったんだ

でね、冬にはドラッグストアで手荒れ防止のクリームを塗ってた。
けど、使いながら、化学物質が確実に皮下浸透していくな~って思ってたし、
塗ったときだけの効果で、改善はしてないだろうな~って、、、、。
べとつくしね!

で、そのことをアロマテラピーをしている友人に話したら
すぐにその場で作ってくれたのがこれ!

手荒れが治ったアロマオイル_f0150364_1283181.jpg


もうこれがいいだわ!

自分で触っても気持ちがいい!
肘の粉ふいて? 白っくなった所にも塗るとしっとりするし、
手に塗ったら、その手で顔も拭くんだ


これで安心して、握手もできる!!
何といっても、自分で触って気持ちがいい!!

この手なら、赤ちゃんを触っても泣かれることはないな!

これなら30代の手、いや20代でも通じるかも?
by dandaneco | 2016-06-05 12:14

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31