人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進化する扇風機

これからが旬!

  扇風機

ダイソンの羽根のない扇風機は衝撃でした!

DYSON AM-02

進化する扇風機_f0150364_2115530.jpg


なんで風が出るの?!

なんちゅうスマート!
マジックでも見るようなもんでしたよね

子供の頃、扇風機の前で、「あ~~~~~~」って叫びました(笑)

それから暮らしも変わって、エアコンが主流になりましたが!

省エネのため、サーキュレーターの代わりに扇風機
「エアコンの冷風はちょっと苦手」で扇風機

扇風機がジョジョ! に復活

そして、そして進化した扇風機が続々・・

ダイソン同様、羽根のない扇風機

   シャープ 羽根のないスリムファン
  PF-ETC1

進化する扇風機_f0150364_21121425.jpg


なんと! 風が出るだけじゃない! プラズマクラスター搭載
風と共に去りぬ  じゃなくて・・・、イオン♫ も届ける
(ショッピングモールや英会話教室じゃないですよ)

空気浄化(浮遊カビ菌を除菌)と脱臭(衣類脱臭モード)もする優れもの

扇風機はただ風を出すものから、多機能付きに進化してますね~~


そして、 風の質にこだわった
    BALMUDA  GreenFan2+

心地よい自然の風を、静かに、少エネでつくる扇風機 がグリーンファン

   EGF-1200

進化する扇風機_f0150364_21291475.jpg


これまでの扇風機とは質が違う風
そして、そして、驚くのは、その消費電力!
従来の扇風機の 15分の1の少エネでわずか2w!!
豆電球4個分!

そして、そして、そして、 静音性
動作音は13dB  なんと! 蝶2羽(?)の羽ばたきとほぼ同じ!
  (蝶の羽ばたきって??  それも、2羽って・・・・?)

まっ、とにかく静かってことです



これからが旬の扇風機
進化した新しい風で夏を乗り切りましょうか!
by dandaneco | 2013-06-21 21:38

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31