もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
おとこのHealth
食洗機
クッカー
日本語
日本の祭り
世にも奇妙な
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 02月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

> amamori120..
by dandaneco at 17:52
思い出しました 昔..
by amamori120 at 23:03
あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

そろそろ帰~か

久しぶりの投稿です。

立春も過ぎ、少しずつ春かなっ? って気配を感じます。

f0150364_18233231.jpg


f0150364_18241577.jpg


食欲も旺盛、休息も充分、
編隊飛行の練習も始まったようです。

し・か・し、

彼らの故郷ロシアでは大変なものが飛んできましたね~
隕石って爆発するんですね~~!!

落ち所がずれていたらと思うと、
恐竜時代に隕石が落ちてくる教科書にのっている絵のようなことが、
現代に起こったでしょうか?

まあ、
彼らの姿を見られるのももう少しかもしれません。
首にまだグレー色が残る子白鳥たちも、
元気に帰っていくことでしょう
[PR]
by dandaneco | 2013-02-16 18:34 | Comments(2)
Commented by だんだん at 2013-02-18 10:15 x
エコさん、お久し振りでしたね~
今月は風が冷たくて、気温がぐんと下がりました。
松江も寒くてえらいね~
うじゃうじゃの白鳥を見たかった!
あとしばらくのご滞在、土地の人々に和みを与えてくれましたね♪

隕石が爆発するって、知らんだったけん!
人間がちょこまか時間かける研究なんて…
砂の一粒にも及ばない。
そんな畏れを思わせる、宇宙です。
Commented by dandaneco at 2013-02-21 18:28
だんだんさん
コメントありがとうございます。
今日も授産センター近くに群れがいましたよ。
景色を記憶に残しているかのように眺めてました

隕石はあげですが~!
熱で燃えることがあっても、爆発とはね・・・

今回の隕石のニュースで改めて感じたことは
   ロシアは広い!
普段興味がないので、
ロシアの地図なんぞみたことがありませんでしたが、
東は北方領土、西はヨーロッパまで、
こんなだだっ広い国土なら、
北方4島などに目くじらたてんでも、
日本にのしつけてくれても何の影響もないんでしょうけどね~~