人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいがや!

あれはいつのことだったか~?
(遠い空を眺めている風)

テレビで沖縄のファイアーマンのカレンダーを発売したら、あっという間に完売というのを見ました。

そのカレンダーがあまりにかっちょいい!

あれば事務所に飾りたかったな~~~
(遠い空を眺めている風)(しつこい)



と思っていたら、
そのサイトがあって覗いてみると

なんと!

あのカレンダーが!!!



   完売でした

いいがや!_f0150364_22272443.jpg



「なんで上半身裸なんだ?」
そんな疑問はどうでも良い程にかっこいい!!

またまた、このカレンダーの売り上げの一部が
沖縄の民営救急ヘリの支援に充てられるそうです。

カレンダーは残念でしたが、ポストカードが発売されています。
早速注文しました。

ファイアーマンの素晴らしい肉体美を
いつも眺めたい方はこちらから(笑)

http://www.okinawaffcp.com/#goods
by dandaneco | 2013-01-06 22:37

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31