もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
おとこのHealth
食洗機
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 02月
2015年 08月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28
だんだんさんへ よく言..
by dandaneco at 23:25
ワ・タ・シは・猫でも犬で..
by だんだん at 12:14

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

行ってみたい世界の風景

今日が仕事始めの方もおられることでしょうね。

私もPC相手にちょこちょこ仕事をしております。

私、旅行が大好きなんですが、
ここのところ出かけていないのが残念!!

せめて、仕事の合間に見つけた世界の風景を楽しんでおりまして、

そのいくつかを紹介します。
「そこ行った~」という方もおられるかも・・・・

f0150364_17425841.jpg


f0150364_1744372.jpg


アイスランドのCrystal Cave
まるでSF映画にでも出てきそうな青の洞窟です
照明を使わずに撮影しているようですが、
まっこと、見事です!


f0150364_17475143.jpg


カナダのジャスパー国立公園内のアブラハム湖(人工湖)
水中から上がる気泡が湖面で凍ったものだそうで、
氷の厚さは20㎝程だそうですから、上に乗っても大丈夫そうですね


今日の締めは 南極

海に漂う流氷です
f0150364_17525074.jpg


これ、どっかの会社が作ったものじゃないの?

って思わず疑ってしまうほど見事な縞模様ですね~


まだまだ見たいものがてんこ盛りの地球は
やっぱりwonder landです


今日はこ~ほど

見てごしなって
        だんだん。
[PR]
by dandaneco | 2013-01-05 17:59 | Comments(2)
Commented by だんだん at 2013-01-06 13:17 x
おめでとうございます、松江は雪模様の正月でしたか?

地球の不思議、宇宙の不思議を感じるばかりです。
TVで驚異の映像が観られるようになって、ますます行きたいと思いますね。
それにしても、日本の撮影班は凄い!
世界一のアルプスや地中のケーブ探検やら、ハイビジョンで見せてくれますね!
登る、潜るでカメラマンの鍛錬も大変だと思ってます。

今年も遊びにまいります、宜しくお付き合い下さいね~

Commented by dandaneco at 2013-01-06 22:18
だんだんさん
いや、ほんねあげですが~
TVカメラの性能が良くなっているんでしょうが、それにしてもカメラマンの度胸と体力に感心させられます。身近な風景から世界の風景までリアルに感じたいものです。今年もよろしくお付き合いください。