人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東芝ソーラー発電完成

九州では「経験のない雨」で大変な被害が出ています。
これ以上被害が大きくならないことを願います。

ここ松江は「出雲の神様」のおかげ?で今のところ
雨による被害は出ていません。

この梅雨時に松江市内で新しい太陽光発電を設置いただきました。
高台の団地にあるFさんの家の前からは
こんな景色が・・・

東芝ソーラー発電完成_f0150364_1728575.jpg


そして、こんな景色も

東芝ソーラー発電完成_f0150364_17284262.jpg


しじみの漁獲高全国2位になってしまった!
シジミ漁の船が眼下に見えます。


景色抜群のFさん宅で東芝の太陽光発電を設置いただきました。
工事の途中では雨との戦い  (大袈裟??)
ですが、降水確率70%の予想ながら、
なんと工事をしている間は雨に合わず
太陽電池を設置し終えて、地上に降りたとたん雨が降り出すという
なんとも奇跡のような工事でした!!!(笑)

たぶん、F様ご家族の日ごろの行いが天に通じたのでしょう


そして無事太陽電池が設置されました

東芝ソーラー発電完成_f0150364_1735382.jpg


ほぼ真南で条件がいいので発電量が期待されます。

太陽電池!  がんばれよ~~~!
by dandaneco | 2012-07-16 17:38

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31