もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
Health
食洗機
クッカー
日本語
日本の祭り
世にも奇妙な

未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

> amamori120..
by dandaneco at 17:52
思い出しました 昔..
by amamori120 at 23:03
あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

宍道湖夕景あれこれ

いや~、寒くなってきましたね~

最近はバタバタばかりで、
家と仕事と実家だけ・・・・・

仕事で使う写真を探して以前の写真を
パラパラ見ていると、仕事から脱線

OH! 良いじゃない~

なんてことで、
仕事は何処行った~  と一人で突っ込みを入れながら・・


久しぶりの投稿で見ていただこう



松江にはほんのちょっとだけ有名な?
宍道湖という湖がありまして。

ここが夕景が綺麗ということで、
人気の場所があります。
「宍道湖の夕焼け」というと、まずここからの景色なんですが、

もちろん、他にもいいスポットがあります

そんな夕景をどうぞ

f0150364_18264417.jpg


f0150364_18271252.jpg


f0150364_182734100.jpg


f0150364_1828549.jpg


f0150364_18285044.jpg


f0150364_18291216.jpg


f0150364_18294119.jpg


f0150364_1830096.jpg


f0150364_18302381.jpg



これだけ見ると、もう夕景はげっぷが出るほどでしょうね?(笑)

日が沈んだあとの色も綺麗ですよね
私は、沈んだあとの東の空の紺色が好きです。
主役の太陽だけでなく、周りの空や風景もしっかり楽しみたいですね


みなさんも、お気に入りの夕景スポットをお持ちじゃないですか?
[PR]
by dandaneco | 2011-11-21 18:38 | Comments(6)
Commented by amamori120 at 2011-11-21 20:43
いつも読み逃げ、すんまへん <(_ _)>

夕景 堪能しました♪
Commented by dandaneco at 2011-11-22 09:55
雨漏り書斎さん
コメントありがとうございます。
私も同様ですんません
またヨーロッパを楽しませていただきます
Commented by だんだん at 2011-11-22 15:56 x
帰郷の日程も、何とか決まりまして。
時間を見て、必ずや夕日見ます!
どうせ行くなら、天気次第ですが自転車で。
風が吹くまま、気の趣くままに走りたい・・・
いや、母の様子見るのが第一なんだけど(笑)
Commented by dandaneco at 2011-11-22 20:21
だんだんさん
そうですか。白鳥ともども元気にお帰りになるのを
指折り(白鳥はないか・・・)待っております(笑)
お母様に元気な笑顔をお見せになった後は、
北風に飛ばされぬよう走りまわってください!!
Commented by at 2011-11-26 16:48 x
22日に鰐淵寺の紅葉を見に行き時に何時もの
田んぼを見たけど白鳥が1羽も居なかったのよ
夕方、帰りには20羽位いました。
日中は何処に行っているのかしら?
宍道湖の夕焼け素晴らしいですね~
寒くて最近は夕方には行かれないので・・・
だんだんさまに、会うのが楽しみな啓です。
Commented by dandaneco at 2011-11-29 16:17
啓さん
ほ~、鰐淵寺はどうでした~?
私も気にはなっているものの、最近行ってないんですよ!
去年、枕木山の華蔵寺へ行ったんですが、
天気のいい日だと、
紅葉と、中海、日本海、大山と青空で景色でした。
去年の枕木山はこちら
http://ecobird.exblog.jp/15020695/