もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
Health
食洗機
クッカー
日本語
日本の祭り
世にも奇妙な

未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

> amamori120..
by dandaneco at 17:52
思い出しました 昔..
by amamori120 at 23:03
あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

不思議体験!オーリングとアロマオイル Vol.4

f0150364_8314152.jpg


ちょうど朝日が昇る頃、
宍道湖の空と雲です

この日は、もう一人朝の風景を楽しんでおられる方がおられ
「東の空の雲の稜線がきれいですよ」と双眼鏡を貸していただきました。

稜線が朝日を浴びてゴールデンライン(?)

「この風景もっと見る人が多くなれば楽しいでしょうね」

朝のウォーキングの楽しみひとつです。


さて、
マイアロマができたところで、
このオイルを全身に塗ってと言うことだったので、
その夜は風呂上りに、裸人となって塗りたくりました(笑)

首、心臓、肺、胃、腸、肝臓、腎臓、××、足と足裏

臭いがきつくなく、ほのかに香る程度で気持ちいいもんです

女性は、アロマエステでしてるんですね~~
こりゃ気持ちいいわ!!

で、特に肝臓は右回りに3分しっかりとマッサージ
これで、気持ちよ~く熟睡


アロマをどこでも使えるようにスプレーにしてもらったものは
帰りの車に乗った時試してみました。

すっきりします!
なんちゅうか、・・・・ すっきりします!
それに、車の中がいい香り



翌日、オーリング効果を試してくれると言うので
チェックしてもらうと、
すべての場所が OK!  
特に肝臓は使う前よりずっと力が入りました(驚き)

先日、首が痛くなった時、
アロマを塗って、首をマッサージしたらよくなりました。
マッサージだけでも効果があるのかもしれませんが、
アロマ効果も十分あるのでしょうね


それから、アロマnightが続いています(笑)





私は目の前でカウンセリングしてもらいましたが、
電話で相談されても、相性が分かるそうで、
口内炎がなかなか治らなくて困ってた人が
塗った翌朝、直った人もおられるそうです。(驚き)





Mさん宅にはSと言うラブラドールがいますが
この話は次回
  瀕死の状態から回復したS




今日も天気だ

元気に行きましょう!!
[PR]
by dandaneco | 2011-09-24 09:01 | ひとり言 | Comments(2)
Commented by elmo at 2011-09-24 22:48 x
こんばんは~。
美しい空と雲ですね。
少しひんやりする空気の中でずーっと眺めていたくなる様な…。

アロマオイル、良いですね(^^)
塗って気持ち良いという事は、自分の身体に合っているって事なんですね♪
香りも脳に刺激を与え、良い効果が得られるようですよ♪
Commented by dandaneco at 2011-09-25 09:20
こんにちは
たまたまおられた方と一緒に眺めていましたよ(笑)
(こっちはウォーキング途中で長居はしません)

男だからでしょうか、アロマには馴染みがなかったんですが、
いろいろ効果があるようですね
脳が活性化されて、「頭がよくなるの?」って聞いたら
「それは無理!!」
即答でした(笑)