人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議体験!オーリングとアロマオイル

昨日は不思議で面白い体験をさせてもらいました。


オーリングって知ってます?
写真のように、指でリングを作ります。

そして、自分に良いものは他の人がこのリングを開けようとしても開きません。
でも、タバコを持って試すと、簡単に開いてしまいます。

このオーリングは良いか、悪いか。
合うか、合わないかを試す方法なんです。


http://www.geocities.jp/tada178jp/sub1.htm

で、このオーリングを使って、体の悪くなっている箇所の機能を改善する
アロマオイルを作ってもらいました


まずはカウンセリングからです。


そもそも、50も過ぎ、
健康のことなぞ何一つ気にかけない。
丈夫な体に産んでくれた両親に感謝するだけというおっつぁんに
具合の悪いところがあって当たり前

以前、数人の方に
「頭の左側が詰まってますよ」
「病院に言ったら即入院」などと言われていますし、
私自身も納得することがあります。

ですから、今さら言われてもと思いつつも、
対面した彼女と少し距離を置いて見られます。
すると、
「のど・心臓・肺・胃・腸・肝臓、
腎臓はちょっと良いかな?、前立腺が悪いですね」


まぁ~、一気に言ってくれるじゃあ~りませんか♫

そりゃ、思い当たる節もありますよ
だいぶガタが出て当たりませだけど、
オンパレード ♪

「じゃぁ、頭はどうですかね」と聞くと、

「あまり頭のことを聞く人はいませんよ」らしい。

「それじゃぁ」と言って見てもうと

「左だけじゃないですよ。
上はちょっと良いかな?、右もダメ、後ろもダメですね」



言ってくれるでしょ?

一体どうなってる?

   ・
   ・
   ・







   ・
   ・


このおっつぁんはどうなっていくのか??


次回へ続く
by dandaneco | 2011-09-19 01:34

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31