もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
おとこのHealth
食洗機
クッカー
日本語
日本の祭り
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 02月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

思い出しました 昔..
by amamori120 at 23:03
あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28
だんだんさんへ よく言..
by dandaneco at 23:25

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

ひさしぶりの・・・

朝晩はすっかり秋の風情

季節の通りに、立秋を過ぎた頃から
虫の声が聞こえ始めました。

暑かった今年の夏も終わるとなるとちょっと寂しい気がしますね


昨年は、何度もクラクラがつき(出雲弁?)
プチ熱中症も体験しましたが、
今年はクラが1回  やっぱり涼しかったようです(笑)



そんな晩夏に癒されているのが、

f0150364_6314835.jpg


ツイッターから人気が出たそうですね

俊介くん


携帯の待ち受けにして毎日癒されています。

昨年はブサカワ犬の・・・・・
名前が出てこない(笑)
 が映画になって大人気!
今でも見学者がたくさん来て観光地になっているようです。


白戸家のお父さんや、動物達に癒されていますが、
人がやることには、「なんだかな~」と思うことがしばしば。


青森県代表が甲子園で頑張っているのに、
政治家は何をしてんだか?

大連立だとか、
Kさんが裏でどうだとか、

どうも報道する側にも問題がありますね
視聴者や購読者の目線じゃないでしょ

景気のこと、領土のこと、
そして原発のこと

しなきゃいけないことは・・・・。


止めます。
きりがないし、時間がもったいないですね(笑)


でも、この度のことで、私も見方や考え方を学びました


情報はこっちから探さなきゃだめですね




大阪の橋本さんが
戸建て住宅全戸に太陽光発電を設置させるという考えに、
88%の人が反対したそうです。


当たり前だのクラッカーでしょ

なにを考えると、そんなことを考えるのか?
1件当たりの負担が200万円ならできると考えたんですね~


すべての家がソーラー発電の効果があるわけじゃないのに
効果のないものに、誰が200万円も払いますか?




俊介君の写真を見て

今日も元気に頑張りまっせ!!(笑)
[PR]
by dandaneco | 2011-08-20 06:51 | ひとり言 | Comments(0)