もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
おとこのHealth
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 06月
2016年 02月
2015年 08月
2015年 07月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28
だんだんさんへ よく言..
by dandaneco at 23:25
ワ・タ・シは・猫でも犬で..
by だんだん at 12:14

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

おすすめ温泉

「まいにち、ぬくがぁ~」の挨拶は何日連続でしょう?
しゃんもん、 わからん!

今日もちょこっとより道でこんなところに、

f0150364_170139.jpg


f0150364_1724954.jpg

足湯です

f0150364_1735367.jpg

入浴料は大人320円 

f0150364_175069.jpg

脱衣場から中の様子
洗い場には男の裸がありますのでこんなアングルで・・・。

風呂の下には川が流れていて、窓から川風が気持ちよく入ってきました。
風呂に入る前は、この風が熱く感じていましたが、風呂に使っていると不思議に涼しい!


f0150364_1765825.jpg


f0150364_1793944.jpg

湯上りの定番「コーヒー牛乳」
今は牛乳とは言わないんでしたっけ?

この道も風情があります
f0150364_17124689.jpg


湯村温泉湯乃上館

この隣にはちょっとおしゃれな
オーベルジュ雲南

1時過ぎでしたが店内は賑やかでした。
宿泊もできます。
2階に上がって写真を撮らせてもらいました。
f0150364_17221663.jpg


f0150364_17224617.jpg


温泉に入って、美味いもの食べて
場所は雲南市木次町湯村
国道314号線を奥出雲町方面へ清嵐荘の川向うです。

暑さを忘れてリフレッシュできますよ。
[PR]
by dandaneco | 2010-08-01 17:20 | Comments(4)
Commented by だんだん at 2010-08-01 22:43 x
いつも、ワタシばっか邪魔してすまんが~!
山陰の温泉に、あんまし入ったことがねけん。
どっぷり浸かってみたいがねーー
この頃、ゲゲゲの影響なのかしらん・・・
ブログに来る人が、ちょっこしとか、そげか~、とか書いちょーなぁよ♪

エコさん、真夏で頭がどげぞなったかね?
前の文章、エッセイ作家みたいだけん!
看護師さんのようなこと、誰にでも起こり得ることじゃないですね。感じることは多々あれど・・・
妥協と埋没の日々から、逃れられないのが辛い。
こんなんで終わるのかなぁ~って。
Commented by dandaneco at 2010-08-02 21:45
なんがねおまえさん。
いつも、よ~きてごしなって、だんだんね~

見方、捉え方が違~と考がかわらしぇんだぁか?
いや、だんだんが言うとおり、暑さで頭がめげたかも!!
Commented by だんだん at 2010-08-03 12:19 x
前のゴーストツアーの話題ですが。
ブログに載せてもいいでしょうか?

と、お願いをしてますが、すでに、アップしちょーけん!
ハタと思いついたことがあるので。
Commented by dandaneco at 2010-08-04 06:53
どうぞ、どうぞ。
使ってつか~さい。