もっと楽しくてもいいじゃない?!


by dandaneco

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
Home Energy
Desine家電
ひとり言
Health
食洗機
クッカー
日本語
日本の祭り
世にも奇妙な

未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
more...

お気に入りブログ

雨漏り書斎
Double Espre...

外部リンク

最新のコメント

> amamori120..
by dandaneco at 17:52
思い出しました 昔..
by amamori120 at 23:03
あーれー、お久しぶりです..
by dandaneco at 18:51
突如現れました、だんだん..
by だんだん at 16:41
はじめまして!あるブログ..
by 鬼藤千春の小説・短歌 at 08:51
コメントありがとうござい..
by dandaneco at 10:23
こちらでは こんばんHA..
by amamori120 at 22:46
はじめまして。シニアナビ..
by シニア・ナビ事務局 at 19:22
だんだんさんへ えぇ、..
by dandaneco at 06:35
何だかドタンバタンの毎日..
by だんだん at 17:28

最新のトラックバック

ロシア練習帆船「ナデジュ..
from Double Espress..
植田正治写真美術館 コミ..
from Double Espress..
Cafe ドーフィン&S..
from Double Espress..
脱「ひとり勝ち」文明論の..
from Double Espress..
とっても便利な生ゴミ処理..
from Double Espress..

ライフログ

タグ

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
住まいとくらし

画像一覧

海外から日本の画像が見られる

auの情報通信カードを使って、
画像をインターネットで見られる モバイル キャッチ

このカメラの画像とカメラの操作を海外でしてみました。

宿泊先のホテルで、

f0150364_21364857.jpg


PCには、国内の事務所に置いた画像が映っています。
そして、360度型のカメラの向きやズームなどの操作は
PCの画面上で簡単にできます。

そして、
そして、

試しに私の携帯でもアクセスしてみました。
海外でも、携帯でメールが出来たり、
インターネットへ接続できるそうですから、
当たり前と言えば、
当たり前かもしれませんが、

私の携帯の画面で日本の今が見られ、
PC同様カメラ操作ができました。


これには感動!!
[PR]
by dandaneco | 2010-06-08 22:03 | Comments(2)
Commented by だんだん at 2010-06-08 23:10 x
エコさぁ~ん、行方不明?じゃないですね。
どちらの出張ですか?

機械音痴には、さっぱり分からないことですが。
携帯からって便利ですね!
コロラドへ行く時、国際用をレンタルして行ったんですよ。
どこのドイツか(いや、どなたか)
メールで写真送れ!なんて命令するもんだから。
結構高くついたけど、普通にメール使えるの??

ところで、いつ帰国なさるのかな?
今、島根がTVでもしょっちゅう出るし、ゲゲゲの女房も視聴率良いしで嬉しい♪
そろそろ、県外広報係りとして、またぶち上げようかなんて!
Commented by dandaneco at 2010-06-11 00:06
北朝鮮へ拉致されることもなく帰りました(笑)
私の携帯はauなんですが、グローバル機能のエリア設定を海外にすれば電話だけじゃなく使えるんですかね~?
ゲゲゲの女房面白いですね。
県外広報係さん!
しっかりと宣伝してくださいよ~