人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコキュート補助募集終了

高効率給湯機 エコキュートの第1期募集が・・

      早くも!


      えっ? もう?



5月20日で予算に達したため住宅用の募集は終わりました。

日本エレクトロヒートセンター

今年4月19日から募集が始まり、6月4日までの予定でしたが
わずか1ヶ月で7万件の応募があり終了(驚)

これまでも、
募集期間内で終了したことはありましたが、
今年も早いですね


でも、心配いりません。
次回は6月7日から第2期の募集が始まります。

予定されている方が、
早めにご連絡ください(笑)


エコキュートのセールも今月末までですよ。
今月中にご注文いただいたものは、
もちろんセール価格ですが、
工事は補助金募集が始まる6月7日以降となります。



「補助金いらんけん、はやつけてごせ!」と言う方は
      すぐご連絡ください!
by dandaneco | 2010-05-21 19:44

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31