人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんで?

今朝、Tさんから電話

「Kさんが亡くなったで」




はぁ~?





なんで???
いつ?

「昨日の朝突然に自宅で・・・」



44歳でした



私がNPOや仕事でお世話になった方で、
シックハウス症候群、CS(化学物質過敏症)など、
全く知らなかった化学物質の恐ろしさを教えてくれました。

界面活性剤、接着剤、殺虫剤など人体や自然環境への影響など、
実際にCS患者さんに会い、
鳥取県や神戸でCS患者さんの体験談を聞くセミナーを開催しました。


クマのぬいぐるみのような容姿のわりに、
私同様大型バイクが大好きで、
「クマがバイクに乗ってるようだ!」なんて話していたのに・・・・。

CS患者さんのために頑張っていました

NHKの「試してガッテン」にも、東大の柳沢先生と一緒に出演もしました。


やりたいことが沢山あったでしょうに・・・。
残されたご家族の心中を思うと言葉が出ません・・・。


44歳


はやすぎる


突然の出来事です。
つい、4・5日前にmixiのブログを見てくれていたのに・・・・・

このブログを見てくださる方のなかにも、彼のことを知っている方もおられます。




今、こうして生きていることの大切さを思います
生かされていることに感謝したい気持ちです
生きていることは当たり前じゃない
だから、 顔晴ろう   と思います


心からご冥福をお祈りします。

そして    ありがとう




湿っぽい話になってすみませんでした
by dandaneco | 2009-12-11 20:43

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31