人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ

もう暖房使っておられますか~??

ゥホ~イ!

うちの事務所もエアコン暖房を入れました
そこで、持ってきましたアレ!

便利グッズ_f0150364_2251686.jpg


サーキュレーターを使うと、温度設定を2度落としても足元が寒くありません。
サーキュレーターを回すと風が強いと思う人がいますが、
パソコン仕事をしていても、風は全く感じません。
ただ、へギョンだけは空気が動いていることを教えてくれます。

便利グッズ_f0150364_22553157.jpg


デスクに置いている緑くんがヘギョンです(笑)

葉っぱがかすかに揺れています。
ほんの僅かな空気の循環ですが、天井あたりの暖かい空気を床まで降ろしてくれます。




先日我が家の夕食はカニの味噌汁でした。
もちろん親ガニです。
美味いですよね~~~~~~~

松葉ガニより美味いっしょ!
言い過ぎ?

ごちそさん!
美味かった!

で残骸は三角コーナー行き
で、気になるのが臭いです。
美味かったけど、この臭いは、「勘弁してよ」

気になりません。
これは、かに三昧の翌日の朝食にカニの味噌汁が出てきたようなもの・・・・、

これを解消するのに我が家では 
    
     重層電解水

重層電解水は洗浄や消毒?
髭そり、防臭に使っています。

この重層電解水をカニの残骸が残る三角コーナーにシュッ、シュッ!!

これで臭い解消です。
よ~効くんですこれが!
いい仕事しまっせ!!??
by dandaneco | 2009-11-22 23:09

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31