人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和菓子 温泉 バニラ 秋の夜の楽しみ

昨日は10月工事予定のお客さんの隣家の方へご挨拶。
今回のお土産は松江の和菓子の老舗

松江 月ヶ瀬

迷ってしまう団子を選びお土産にしました。
喜んでいただければ嬉しいですが・・・。


そして仕事もすみ久しぶりに風呂に入って帰ろうと出かけたのがこちら。

日吉津 うなばら荘

お風呂は350円 食塩泉でお湯がしょっぱい!
さっぱりした後は、施設内になる喫茶コーナーで
ふろ上がりの定番!  ソフトクリーム!   (?)
で、やっぱりソフトクリームと言えば「バニラ」でしょう!

などと、笑顔の素敵な店員さんと盛り上がって(笑)
(綺麗な女性とはすぐに話したがる病気です)(笑)

山陰は温泉がとにかく多い!
鳥取から島根県西部までたいがいどこにもあります。
これも贅沢っちゃ贅沢ですかね?
いい環境です。


さて、秋の夜長と言いますが、
秋は夜はイベントが多いので楽しみです。
仕事を終えた後でも出かけていけるので嬉しいですね。

松江のイベントと言えば「松江水燈路」
先日ちょこっと出かけてアップしました。
「松江水燈路09」

これから月や星が綺麗になってより楽しめます。
毎週、いろいろなイベントが催されます。
スケジュール
by dandaneco | 2009-09-27 11:28

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31