人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走破!30万km

記録達成!!

おりしも、イチローがアメリカで素晴らしい記録を達成した同じ日に

日本の片田舎、山陰の米子市で記録達成です!

   なんと!


       私の車の走行距離が!


        300,000km達成!

決定的瞬間がこちら!


きれいに並んだ9の数字
歴史的瞬間を待ちます。
走破!30万km_f0150364_9124744.jpg



そしてついに!
走破!30万km_f0150364_9114015.jpg

達成の瞬間です!!!


とまあ、こんなもんですが、ほんと、よ~~走ってくれました。

つい先日ラジエターがプチ爆発と、エアコンから熱風が出てきたくらい、
と・・・・、数年前にマフラーが落ちて、爆音を響かせたくらいで元気なものです。


レガシーのワゴンタイプで平成14年式
7年間で地球7周半、
1年間4万キロちょっと走ってきた計算ですね。

とても気に入っている車で、荷物が載って便利、走りもそこそこ楽しい。
そろそろ変えてもいい時期でしょうが、
もう少しこいつと付き合っていこうと思います。

わたし、車も女性も一途なんです(大笑い)


全く自己満足の話題ですみません。
独り言ですから・・・・・(笑)
by dandaneco | 2009-09-15 09:23

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31