人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ

さんぽ_f0150364_02334.jpg


あの日の夕食
輝くご飯に、輝くイクラ
眩しすぎる~

思い出しただけでご飯が食べられそう(笑)


久しぶりに、夕方ウォーキンGOO!
散歩のつもりで近所の公園へGO
散歩ってゆっくり景色を楽しみながら歩くもん

いや~、歩きだすとウォーキングになってしまいます

さんぽ_f0150364_0294036.jpg

夕方の宍道湖です

古墳があった公園を久しぶりの景色を楽しみながら
階段は一段飛ばしでヒョイヒョイト、

道から外れて林の中を歩くとこんな景色が、
さんぽ_f0150364_0341949.jpg


梅が満開です!
幹のかっこがいい感じです

だんだん調子に乗って、ちょっと足の延ばして見ると

枯草の中から出てきました。
さんぽ_f0150364_0364062.jpg



そして少し距離を置いて
さんぽ_f0150364_0371756.jpg



向こうも興味を持っていますが、
やはりなんでも距離があります。

人間関係でも、男女の中でもありますよね?

この猫たちはたぶん兄弟でしょう
兄弟でも性格が違うようで、
こちらとの距離の取り方が違います


気持ちのいい 「春のはじめの三歩」でした
by dandaneco | 2009-03-09 00:46

Discover Japan

by dandaneco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31